青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 じゃがいもをすりおろそう

2010年4月7日 水曜日

  • 7:19

高所恐怖症の住さんが、東京タワーのルックダウンウィンドウの上に立っている画像を見たら、腹筋の痙攣が止まらない。

  • 7:23

はてなブックマークのダグ[住]の分類が、いつの間にか

    • 住まいについての記事
    • 住さんの記事

の両方が混ざっている。

  • 13:32

TVに出演している所ジョージを見て、娘が「ジョージさんだ」と言う。新鮮だ。

  • 15:46

薄着で買い物へ出かけたら、モノスゴ寒い。

  • 16:39

ハッピーセット「からくり大江戸すごろく」で娘と遊ぶ。

  1. 私が4のカードを出し、一回休みのマスに止まる。
  2. 娘は6のカード。「2コマ進む」マスに止まり、合言葉を言って2コマ進む。
  3. 私は一回休み。
  4. 娘は6のカード。ゴールにピッタリとあがり。

・・・ハンセンvs菊池レベルな戦い。
f:id:choral:20100415154413j:image:h200

  • 17:33

私の体温、37.1度。ゾックゾクするもの。

  • 18:06

昨日のすイエんサーを見て、今カレーを作っている人'`ィ (゚д゚)/



iPodから送信