青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 落花しきり

2010年4月6日 火曜日

  • 9:10

川沿いの桜並木を眺めていると、なんだか日本心がじんわりする。(「じんわりする」は娘語録)
病院へ向かう道を間違えて、遠回りになったけれど、その分、桜並木が見られたので、無問題。

  • 9:13

発作的に出る咳や喉のいがらっぽさが続くので、掛かり付けの病院へgo!!!!!今日の患者数は少なめ。

  • 9:17

なんだか診察待ちしているウチに体調がよくなってきた。

  • 10:12

喘息っぽい風邪という診断。来週までによくなるといいなぁ。
センセイは手術中に咳が止まらなくなると大変と、咳止め重視の処方内容。それは思いつかなかったワ。

  • 13:57

娘にとって、称名寺は「砂利がある所」として認識しているようだ。橋とか池とか鯉はそれほど印象的ではないのネ。
f:id:choral:20100406210646j:image:h200

  • 15:23

称名寺の桜は散り始め。源平枝垂れ桃は満開。
f:id:choral:20100406211344j:image:h200
f:id:choral:20100407082050j:image:h200
f:id:choral:20100406211618j:image:h200
f:id:choral:20100406211839j:image:h200

  • 16:13

長浜水路の桜並木を撮影。風が吹く度に、撮影している桜の花びらが散っていく。



iPodから送信