青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

親子のたいやきくん お楽しみBOX

書店で発見f:id:choral:20091017205923g:image購入!

親子のたいやきくんお楽しみBOOK

親子のたいやきくんお楽しみBOOK


調理玩具「親子のたいやきくん」のたいやきトレーがおまけに付いたレシピ本だ。たいやきトレーのみが欲しかったので、コレはうれしい!
「お兄さんバージョン」とパッケージに書かれている。・・・歌のお兄さん?体操のお兄さん?私が知らないだけで、世の中には有名なクッキングお兄さんがいるのカシラ?としばらく悩んだ。多分、調理玩具「親子のたいやきくん」の「親たいやき」と「子たいやき」の中間くらいのサイズのたいやきが作れるのだろうナと思う。
あと、書店のレジに置かれていたおつり受け渡し皿にナルトが描かれていた。セリフの「おつりだってばよ!」に噴き出しそうになった。

  • 関連記事

2009/12/23:「親子のたいやきくん お楽しみBOX」でたいやきを作ってみた