青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

ポケモンセンター!ココしかない
午後3時でもかなりの人出。昨日からイーブイ祭が始まったようだ。キャンパスぬいぐるみがスゴい売れ行き!娘が、透明のケースに展示されているイーブイのしっぽストラップを発見!でか
ポケモンセンターオリジナルグッズ「ホウオウドール」があった!!やたっ

ポケウォーカー用特別コース「おかいもの」や「なぞのすいしょう」*1の受け取りも忘れずに。ポケモンセンター入り口の両脇辺りに受け取り方法のチラシが掲示されているので、ソコでget!場所的にチョット分かりにくいカナ
あと、店内には「ポケウォーカースポット」も設置されている。

11月14日(土)から、「ポケウォーカースポット」が全国のポケモンセンターに登場!
ポケウォーカースポット」に行って、キミのポケウォーカーで通信をしよう!『ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバー』の冒険で役立つ「どうぐ」が、1日1回プレゼントされるよ!

http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p091113_02.html


この「ポケウォーカースポット」で、特別コース「おかいもの」が受けとれるんだったカシラ?とチョット混乱。んなワケないナ。娘は「すごいきずぐすり」、私は「あなぬけのひも」がもらえた。やたっ
で、DS+ハートゴールドソウルシルバーを持ってきているなら、イーブイイーブイの進化形のポケモンを画面に表示させて「エーフィ&ブラッキーラインアートシール」をもらおう!

私たちのとなりにいたご家族が「イーブイじゃダメみたいよ。進化形じゃないと・・・」と話していて、イーブイをスタッフに見せたい子供が困っていた。スタッフも「イーブイの進化形を・・・」と声をかけていた。公式サイトではイーブイでもOKとあるのに、ちょっと混乱があったようだ。うーむ。私自身もその場では自信がなかったので言えなかったけれど、ケータイで確認してみればよかったナ
16時頃のQueen's Square シンギングツリー。夕暮れ時がきれいカモ。

娘がプリキュアみたい!と言う。一体、どこがどうプリキュアなのか悩んだ。ああ、アレかー

*1:ラティオスラティアスに会える特別などうぐ「なぞのすいしょう」はニンテンドーゾーンDSステーションでも受けとれるヨ。