青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

爆釣!海釣り対決

トロと休日」の舞台、三浦市で釣り対決だ!Gooooooo!!
f:id:choral:20091110203629j:image
風がほとんどなく、寒さをほとんど感じない・・・と言いつつ、ダウンジャケットを着る。
f:id:choral:20091110203955j:image
今回はあまりあたりがこない。娘はDS「おいでよ どうぶつの森」の釣りで色々釣れているもよう。
なんだか行き詰まってきたので、三崎港「仲崎船揚場」へ散歩。ピンホールカメラの三脚を忘れてきたので、手持ちで撮影。とほー。
f:id:choral:20091110204314j:image

大きな地図で見る
昼頃から猛烈に眠くなる。車内で熟睡。すやすや。
DSのバッテリー切れで遊べなくなった娘が、着々とハゼドンを釣り上げていた。
f:id:choral:20091110205637j:image
しっぽとおしりの模様もカワイイ。カメラを向けると逃げられるので、この距離が限界。
f:id:choral:20091110205946j:image