青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

この部屋は呪われている

録画していた「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」の二階建てバス爆走中、橋桁が迫る!ってところまで見た。序盤にロック様が出演しているゾ。
週刊連載マンガの単行本を一気読みしているかのよーな詰め込みぶりがスゴい。監督は関西人のソウルを持っているナ。
2002/03/23に「ハムナプトラ」を大絶賛していた。でもあらすじが思い出せないのヨ。
昨日、ついに片頭痛の痛み止めを飲みきってしまった。処方してもらう為、Kクリニックへgo!
治療薬も進められたけれど、今までイミグラン錠やクリアミンS錠があまり合わなかったので、今回はやめておいた。