青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

かいわのツボ

図書館で予約していた本の順番がやっと回ってきた!

みうらじゅん対談集 正論。

みうらじゅん対談集 正論。


読み応えのある1冊。人間椅子の和嶋氏のインタビュー記事目当てで借りてみた。
みうらじゅん氏は話の振り方も巧みだ。「なんか事故とかないの?」って問いかけがスゴい。それでもあまり話の膨らますカンジのない和嶋氏も流石だ。
妄想工作

妄想工作


デイリーポータルZの乙幡さんの記事をまとめた1冊。装丁が凝っていて、記事もカラーページでびっくり。おされな雰囲気が一切なく、潔くてカッコイイ。
乙幡さんは話を振られた時の返答が巧いナ〜。