青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

カートゥーン 夏休みスペシャル カーレッジくん 26時間マラソン

シュールでホラーなコメディ「おくびょうなカーレッジくん」最高!*1
「Freaky Fred(やめて!フレッド)」が見れてうれしいナ。
いたずら好きと自称するフレッドの独り語りで進行するストーリー。いたずらの範疇に収まらないアブナイ性癖だ。
彼の犠牲(?)になったハムスターと女のコの惹き込まれる青い目の美しさ!
娘はゲラゲラ笑っているけれど、コレはかなりじわじわ来る恐怖だ。秀逸。
2006/05/18おくびょうなカーレッジくんガールを描いたけれど、今見返すと「いや、ちょっとコレはないナ」と思う。

*1:色彩がカラフル・・・というか、アメリカの子どもたちは紫や緑の蛍光色が好きなのだろうか?