青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

世界ピンホール写真デー

5月4日に世界ピンホール写真デーへ投稿したのだけど、いまだに掲載許可がおりていない。
ふと、写真が載る予定のページの前後を確認してみたら、それらの写真は掲載されている。私の写真は何らかの理由によって掲載不可になっている模様。あれれ?JPEGフォーマット、画像サイズ、ファイルサイズ、撮影日と、特に問題のない写真だったのになぜだろう?
「写真が掲載されていませんが、もう一度送ってもよいですか?」という内容を自動翻訳サイトで変換し、WPPDサイトのお問い合わせ先へ英文のメールを送ってみた。
今日、その返事が届いた。早!
かいつまんで言うと、承認するつもりが間違えて拒絶ボタンを押してしまったヨ!ゴメンネ、とのコト。
なんですと!?そんなコトもあるのネ。勇気をだして問い合わせてみてヨカッタ。
無事に掲載されたピンホール写真はコチラ→Worldwide Pinhole Photography Day - Exhibition