青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

iBookとdynabookを行ったり来たり

夫君のdynabookUSBメモリが大活躍。プリンタのインクの残量が表示されるのネ。
娘、始業式から帰宅。おやつのパンプディングを一口食べたら泣き出してしまった。口の中を噛んだのかと思ったら、今日小学校で泣いてしまったコトを思い出してしまったらしい*1。よしよし。
それとなく、どうして泣いてしまったのカシラ?と聞いてみたら「忘れた」とのコト。多分、どこに並べばいいのか、今から何をすればよいのかが分からないとか、そんなトコロだろうナ。

*1:とはいえ、一年生・・・いや幼稚園児の頃から頻繁に泣いているそうなので、いつものコトなのだケド。