青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

頭痛

娘を小児科へ連れて行くまでは何ともなかった。診察待ちの間、ジョジョに私の体調が悪くなってきた。突然すぎる。
かなりキビしい頭痛と吐き気に襲われる。娘と一緒に、私も診察を受ければよかったのカモしれないけれど、一刻も早く自宅へ帰りたかったのだ。もうマー状態ギリギリなんだ。
片頭痛とは違うよーな気がする。帰宅後、激しい頭痛と嘔吐。指先がしびれている。トイレの前で寝込みたいけれど、寒いんだ。
夫君に「たすけて。あたまいたい。」とメール送信。
その後、夫君帰宅。娘を任せて眠る。
しばらくは買い物に行けそうにないので、某大型スーパーの宅配サービスを利用してみた。玄関先まで荷物を届けてくれるので、モノスゴ助かった。