青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

ラーラーラララララー♪移転し店舗が広くなったというポケモンセンター ヨコハマへGo!
日曜日の夕方だけど、結構なにぎわい。
ポケモンセンターの周辺に座り込み、DSで遊んでいる子供たちが多い。足下に荷物を投げ出しているのがチョット困る。ポケモンセンター ヨコハマ内にDSで遊べる部屋ができたような気がするのだけど、今回は時間がなくて未確認。
ポケモンセンター トーキョーでしか行われていなかった「お誕生日イベント」が、2008年12月26日(金)よりポケモンセンター ヨコハマでも開催されるようになる。

お誕生日にはポケモンセンターヨコハマへ!!
ポケモンセンターヨコハマで、お誕生日のプレゼントをもらっちゃおう!
2008年12月26日(金)から、お誕生日にポケモンセンターヨコハマへ行くと、お誕生日限定の特別なプレゼントがもらえるようになるよ。ニンテンドーDSと「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ」を持って遊びに行こう!
ゲームを持っていないキミには、お誕生日記念撮影を行うよ。

ポケモンセンターヨコハマ | ポケモンのお店 | ポケットモンスターオフィシャルサイト