青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

娘、「カーチャンには負けないぞ〜」とめずらしくヤル気を出し、公園内を通ってショートカットをしようと走り出したとたん、つまずいて転倒。アスファルト面にずざーって。
2007/02/03」と「2008/03/29」の転倒と同じパターンだ。
無言のまま、立ち上がった。痛くなかったのカシラ?と思ったら、本気泣きバージョンだったようで、数秒間呼吸が止まっていた*1トコロだった。
f:id:choral:20071016152451g:image
娘のウソ泣きの見分け方 - 青島手帖
おいおい泣きながらも、チラとカバンをのぞきつつ「ウチのスタンプラリー台紙を見てもイイよ」と突然冷静になる。不思議だ。

*1:これからの大号泣に備えて、大きく息を吸っているのカモ