青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

風邪

明け方に突然、頭痛と腹痛と吐き気で目が覚める。血の気がひき、倒れそーになる。何が原因なのか、全く分からない。
様々な予定が入っているので、アレとコレは体調不良でお休みしますと連絡。ソレは私自身が会場に行かなくてはいけないので、若干体調が良くなってきた時間に痛み止めを飲み、気合いで外出。
ヨロヨロと帰宅。
眠ってしばらくすると、頭痛と腹痛と吐き気に襲われる。
起きていると身体がだるく、眠ると気持ち悪い。横になってマンガとか読みたい。
夕方になって、体調が良くなってきたズラ。
アニメの「ドカベン」が面白い。今の時代から見ると、とても高校生とは思えない風貌と言葉遣いが新鮮だ。雑草は踏まれて強くなる。