青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

カッチカチやぞ

トレーニングジムに向かう。ほぼ一週間ぶりだ。すっかり足の筋肉痛もとれた。
月曜は人が多い。ストレッチでいきなり首の筋を違える。痛々。
フラットベンチが空いた時にコソコソとダンベルプレスを行うも、負荷がちっちゃすぎて申し訳ない気持ちになる。周囲の人達はハンパでない高重量を扱っているもの。
しばらくフリーウェイトは止めて、比較的空いているマシンで鍛えよう。

  • ダンベルプレス
  • スクワット
  • アップライト ロウイング
  • バック エクステンション
  • ベントニー シットアップ

デッドリフトやグッドモーニング エクササイズを行いたいけれど、どうみてもフリーウェイトコーナーの床面積が足りない。ウチでやろう・・・。