青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンをつかまえたい

パシフィコ横浜で行われるポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」。
アクセスしようとしたページが見つかりませんでした |ポケットモンスターオフィシャルサイト」の「イベント状況のお知らせ」に混雑状況が更新されるので、ソレの待ち時間によって「出発するか?」「断念するか?」を決めようと思う。
娘に隠れてコソコソと準備。しかし、パソコン画面で気づかれてしまった。
10時の更新で5時間待ち。14時になっても5時間待ちの表示。コレでは当日中に入場できないと思い、断念。
私 :「入場できないくらい人が並んでいるから、パルシティに行くのは止めようね。」
娘 :「うん。じゃあ、今から自転車に乗ってイイ?」
・・・ポケモンパルシティに行きたかったのは私だけだったのかー!?