青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

f:id:choral:20160420214828j:plain
ヨドバシカメラのポイントがかなり貯まっているコトが判明。多分、「Wii」や「健康応援レシピ1000 DS献立全集」とか「ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)」とか「ポケットモンスター パール(特典なし)」、「ポケモン バトルレボリューション」を購入した際のポイントなのだろう。はたた。
そのポイントで、「Yes!プリキュア5」ブームの娘に「Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ」を購入。

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

初日でピンキーを114匹Get!
以前、お安くなった「ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ ミックスコミューン」を購入したものの、その後すぐにシリーズが変わってしまい、スキャンするカードを店頭で見かけなくなってしまった。ちょっと悔しい思いをしたので、今回はシリーズ開始に合わせてみた。
多分、変身アニメのキャラクターグッズで遊ぶのは幼稚園までだろうと思うので、今年は目一杯楽しんでホシイ。私もこの年齢にして、目一杯遊んでいるケド。
ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ ミックスコミューン」の液晶画面と比べ、ドットが細かくなった分、文字が読みやすくなった・・・ような気がする。ミックスコミューン紛失中で、見比べられないのだった。
腕時計タイプなので、持ち歩きしやすい。
キャッチブタが外れやすい。むしろフタが破損しないように、外れやすくしてあるのだろう。
取り扱い説明書を読み、落ち着いて対処するベシ・・・と思いつつも、フタを取り付けるまでの間、ずっとフタを閉めろ警告音が鳴り続けるので、もう焦る焦る。