青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス

良い天気じゃ。八景島シーパラダイスへ(写真を撮りに)行こう。
なんとなく身軽だワ〜と思ったら、三脚を車のトランクに置いてきてしまった。
f:id:choral:20070204233552j:image
イスに野鳥(?)がとまっている。イルタン焼き狙いだろうか。あげないヨ〜。
f:id:choral:20070204233550j:image
レッドバロン。娘の年齢では1人で乗るコトも可能だけど、まず乗り降りが1人で出来ないナ。
f:id:choral:20070204233549j:image f:id:choral:20070204233528j:image
うっかり、アカシュモクザメの展示を見忘れた。ウミガメやナポレオンフィッシュのいる、あの水槽だったのネ。人が多かったので、通り過ぎてしまった。
娘、ちょっと不運な1日。お弁当が美味しいと言いながらも、突然号泣。口の中を噛んでしまったらしい。
ご機嫌で走り始めたとたん、歩道の段差につまずいて滑り込み、号泣。更に、すりむいた手のひらを見て、大号泣。