青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]


昨年、某大型スーパーに並べられていたグッズやチラシを見て、ストーリーやキャラクターが気になっていた。しかし、映画の題名がどうしても憶えられず、もう観る機会はないだろうと思っていた。
無駄がなく、テンポの良いストーリー。見飽きない良作。襲いかかって来る兵器に、思わず私も避けてしまうほどのリアルな画面。
イラスティガールは何でできているのか?うっかり日本に生まれていたら妖怪扱いだ。脇役も効いている。エドナさんの仕事は、もはやデザイナーの範疇ではない。
ジャック=ジャックを無事に育てる事ができるのカシラ?と思ったけれど、この家族なら大丈夫だ。