青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜ワールドポーターズ

駐車場から店内を見てみたら、シャッターが閉まっていたので愕然とした。ショップフロアの開店は10時半だったのネ。
f:id:choral:20061210082638j:image
VILLAGE VANGUARDで攻殻機動隊1.5があったけれど、2500円だったので購入断念。CD-ROM付きだったのネ。買えばよかった。

くまのがっこう おはようジャッキー レインコート S

くまのがっこう おはようジャッキー レインコート S


レインコートを着ているジャッキー。カワイイ。お座りポーズをさせやすい。Sサイズジャッキーの着せ替え服も発売されると嬉しい。とりあえず、しましま腹巻きを編んでみよう。