青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス

第7回 八景島あじさい祭が開催中!ピンホールカメラを持ってGO!
蒸し暑い〜。
 
あじさいはまだ咲き始め。
時間が限られているので、撮影に専念。スタンプラリーには参加せず。ゴール地点での長蛇の列を見て、なにやら羨ましくなり、参加すればよかったナとも思った。
シーパラフリーパスの受け取り。後日、娘のスナップ写真を郵送したのに、ソレが使われていなかった(昨年の写真をそのまま使用されていた)のにショック

野島の海岸の辺りが、ぼんやりと霧がかかったようになっている。

砂けむりが巻き上がっているようにも見えるけれど、なぜなのかは不明。

幼稚園イベント『お父さんと遊ぼう』に娘と夫君参加。
青空が見えている今日こそ、あじさい祭の撮影にうってつけ。時間が限られているゾ。急げ急げ。
ウチに無料駐車券を忘れた!と焦ったけれど、いやいや。3時間程度なら「海の公園」駐車場を利用した方がよいカモ。
青空がのぞいたり、雲が立ちこめたり。
『お父さんと遊ぼう』では、やはり娘は夫君から離れなかったらしい。うーん・・・。