青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ホビーショップコトブキヤ 横浜店

イヤホンをしておけば、人から道を聞かれなくなるという話だけど、そんな事はない。信号待ちで肩をつつかれ、容赦なく道を聞かれる。方向音痴の私にナゼ?
ていうか、私自身、道に迷っている。「ホビーショップコトブキヤ 横浜店」はどこにあるのだろう?「横浜駅から徒歩5分」とのコトだけど、カレコレ40分さまよっている。
発売されたばかりの「Pinky:st.PK-013」と「Pinky:st.PK-014」、「Pinky:Q with ラビットスクーター」を買いたいだけなのに。

もしかしたら「VOLKS 横浜店」にあるカモと、立ち寄ってみれば臨時休業

EZナビウォークのおきがるコース使ってみた。ケイタイの画面に「20m先を左に曲がれ」と表示されているけれど、今、私が向いている方向の左側で良いのだろうか?左に曲がり、しばらく歩くと「ルートを外れたぞ」などと表示される。困った。

そのウチに偶然「ヨドバシカメラ 横浜店」にたどり着いた*1ので、「ピンキーストリート PK-013」と「ピンキーストリート PK-014」を購入。
更に偶然、モアーズ発見。川を発見。「ホビーショップコトブキヤ 横浜店」発見!万歳。「ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター」を購入。良いお店だ。また来よう。
Pinky:st.
ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター」。どうしてもヘルメットにゴーグルが取り付けられない。後日、貼付けよう。
f:id:choral:20060531220706j:image f:id:choral:20060531220953j:image
ピンキーストリート PK-013」と「ピンキーストリート PK-014」。お気に入り。ずっと棚に飾っておこう。しかしながら、Pinky:st.PK-014のハイヒールが傾いて困っている。台座に取り付けられない。

*1:以前、行った時は夫君の後をついていったので、正確な場所が分からなかった