青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

PRIDE 29とK-1 WORLD MAX 2005

カメラと選手の間にやたらと割り込んで来るレフェリーをどうにかしてホシイ。もしくはカメラの切替を早めに。
ミルコがタックル対策技を習得していた。こういう手があったのかと感心。
ミルコVSコールマンのレフェリーの俊敏さはミルコを超えていたと思う。

K-1 WORLD MAX 2005 日本代表決定トーナメント。KIDは欠場、魔裟斗はすでに5月4日の世界一決定トーナメント出場決定。更に武田は準決勝棄権。
小比類巻が普通にジムでトレーニングをしている映像が流れてほっとする。
村浜残念〜。
今回は谷川プロデューサーに対する苦情はいつもより少ないカモしれないと思ったけれど、鳥人イルマッツを総合格闘技特別ルールで試合させていたのは許せヌ。

前蹴りKOは世界初?ローキックと前蹴りは使える!

バンゲリングベイ。懐かしい〜。
弟が中古で買ってきたものの、説明書がなかったのでゲームのルールがさっぱり分からないママ遊んでいた。ずーっと空を飛んだり、時々母艦に着陸したり。