青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

弟からNINTENDO DSが送られてきた。

万歳万歳。
f:id:choral:20100503181408j:image
さわるメイドインワリオとマルチポーチDSと液晶画面保護シートまで同封されている。感涙感涙。

さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

早速、喜びながら保護シートを貼ってみたら、やっぱり保護シート張り地獄にハマる。
貼ってはズレが生じ、剥がして再度貼付けると今度はホコリが入り込んでいる。剥がしてセロハンテープでホコリを取る。コレで最後!と気合いを入れて貼ってみると、気泡が入り込んでいるの繰り返し。キー!

2005/01/31に紛失したと思われていたCLIEスタイラスが突然出てきた!
この時に読んでいたspringに挟まっているカモと本誌を振ってみたけれど、その時は出て来なかった。
スタイラスは別冊付録を留めていた輪ゴムにひっかかっていたのだった。