青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Hello Kitty meets PostPet V3

Kitty EX. / ハローキティ生誕30周年記念展に「Hello Kitty meets PostPet V3」が出展されている。ウチの熊にピンホールカメラを持たせて送信してみた。

Kitty部屋で写真を撮って帰って来た。キティ型の机?
f:id:choral:20130823172413j:plain
熊から届いたひみつ日記。

9月5にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家は風車の丘、だった。
キティとあそんだ。
突然の訪問、よろこんでくれたかなぁ。

–––––––––––

七五三晴れ着レンタルプラン予約完了。
人見知りの激しい娘が、大人しく着付けをさせてくれるのだろうか?と心配だったけれど、晴れ着は袖を通すだけというシンプルな構造。着丈や袖丈はあらかじめ調整して準備してくれるそうで、いたれりつくせり。係の方の話によると、当日は会場内に同じ年齢の子供が同じような晴れ着を着ているので、なんとなく納得するらしいとのコト。
髪のセットとメイクが出来るのかが心配。普段から髪を結んで慣れさせなくては。