青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

おかいものカートデラックスセット

娘へのX'masプレゼント購入の為にトイザらスへ。
先日より「くまのプーさん たためるジム」を狙っていたけれど。実物をみると思っていた以上に大きい!悩む。
そういえば。先日、某大型スーパーの玩具売り場に置いてあった子供用のカートに、娘が興味を示していた事を思い出し。同じ子供用のカートを探すと、数種類発見。キティやピングー等々。同じくらいの男の子と共に、娘も見本品のシンプルなカートをモクモクと押す。モクモク。それならばと、 Lil chefs「おかいものカートデラックスセット」購入。

某大型電機店へ。娘もお気に入り。iPod TV Spot2 "Are You Gonna Be My Girl" を聴きたくて、テナントのCD屋で "GET BORN/Jet" を探すも見つからず。

横浜ベイサイドマリーナへ散歩。

今まで移動動物園なのかと思っていた、ペットショップ「NOAH The Inner City Zoo」の看板に、来店した芸能人の写真が貼り出されている!カメを持つ前田日明やニコラス.ペタス。サーバルキャット(?)と並ぶボブ.サップも有り。

その後、夫君のご実家へ。娘が出される料理をドンドン食べる。リンゴジュース、煎り豆、昆布、小魚、大根スティック。ドンドン。
夫君のご両親からX'masプレゼントと、温かな肩掛けを頂く。暖かい〜。幸せ〜。娘には、カワイイ雪だるまデザインのキャンディポット。

テディベア用の白モヘアとダークブラウン八番刺繍糸が届く。速!