青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

年賀状用の家族集合写真撮影

晴れ。年賀状用の家族集合写真撮影。
f:id:choral:20100420121046j:image
しかし、娘がうつむいていたり、私が目をつぶっていたりでナカナカ上手くいかない。結局、昨日撮影した皆笑顔の写真に決定。

2003/11/30に6枚食べて、もー当面食べる事は無いと思われた「ためしてガッテン」紹介の「我が家で作る本格ピザ」。やはり今週も夕食のメニューに登場。
今回はハラペコタイガー(by 夫君)だったので、モリモリ食べる。娘もスィートコーンにカレーにピザ断片、レタスを食べる。 私の食べる側のピザにニンニクを乗せる。ガーリック好き。ピザを切り分けたところ、夫君の方に一片入っていたらしい。