青島手帖

いろは酢

赤ずきんガール

Palm m130の160*160画面で馴染んでいただけに、320*320画面は広大。砂漠のよーに。
無駄に力が入りすぎ、違和感有々、等々。反省しきり。もっともっとシンプルで美しい曲線と鮮やかな色彩が表現出来ますようにと。日々精進。

CLIE PEG-TJ25iBookとのData importが出来なくなる。一度、CLIEを落としたのが原因かもしれない。仕方が無いので、MoePaint画面右上と左下の画像2枚をScrShotを使ってスクリーンショットHotSynciBookに転送。Photoshopで2枚の画像を張り合わせる。困ー。

その後、ほんの少し修正。なんとなく画像が重苦しいので、背景白に変更。
f:id:choral:20051119140323g:image
夫君のメモリースティックを借り、私の白CLIE PEG-TJ25に挿して、私のiBookとData import。やはり繋がらない。
私のメモリースティックを、夫君のCLIE PEG-TJ25 に挿し、夫君のeMacとData importすると・・・認識されている。アレ?
原因は、私のiBookにあるらしい。iBookにThe Missing Sync3.0をもう一度インストール、再起動。無事にData importが出来るようになる。よかったよかった。