青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス

お弁当を家に忘れてきてしまい、愕然。缶コ〜ヒ〜・・・うどんそば弁当〜・・・春巻き〜・・・。
大掛りな撮影ロケをしている。着ぐるみ3体と子役数名とエキストラ多数。遊園地パレードの撮影らしい。子役はメイクが濃いめですぐに分かる。子役ちゃんのご両親らしき方々が甲斐甲斐しく子供の衣装や髪型のチェックをしている。
シーパラダイスタワーで昨日公園でお会いした親子のお隣の席で偶然。
アクアスタジアム。普段は寝てばかりのシロクマが、今回は泳いでいる!携帯で動画を撮っている人をあちこちで見かける。
シロワニの辺りで娘は熟睡。
昨年10月にベイマーケットでネジ式カエルを購入したのだけれど、娘が異様に気に入っている様子なので、予備にもう一匹買おうかと思ったけれど品切れ。手持ちのネジ式カエルを大切にしなくては。
f:id:choral:20100507134356j:image