青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

入院三日目

朝5時起床。
休日だからなのか、診察は無い模様。午前中にシャワー浴。かなり体の治りが良いカンジ。
乳房が少し張って居る。希望。
12時に夫君がお見舞に来た。夫君と一緒に昼食。
娘の授乳。30mg飲むようになったけれど、普通は40mg飲むらしい。
保育器を見やすい場所に移動して頂き、夫君とじっくりと娘を見る。
20時の授乳。ミルクの飲みは35mgと最高。
23時の授乳。乳房が張ってきた。右乳房は、ほんの少し出る!飲め飲めと促すもイヤそう。ミルク30mg。

夫君に爪きりを持って来て頂き、久しぶりに足の爪きり。
傷だらけだった足も、凄い勢いで治癒しつつある。