青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

入院二日目

早朝5時起き。お腹が重苦しい。しかし、お通じが恐ろしい。
診察。経過順調。娘のミルクの飲みも良くなったらしく、安堵。
今日にも同室でイイらしいけれど、土日という事で、月曜から同室となる。
11時から授乳指導。これから3時間毎の授乳。授乳室は満席。流石はベビーブーム。授乳ビデオの乳頭マッサージにめまい。
久しぶりに娘と再会。改めて小さい。嬉しい。幾分、顔付きが変わった様な気がする。
おむつ交換をし、体重測定。母乳に挑戦。いきなり強力に吸い付くも出ない様で。哀しそうな表情。
ミルクを20mg飲む。ゲップも早い。
食後、お通じ有り。すっきり。
13時に夫君がお見舞に。
14時の授乳。胎便に驚く。15mg。
17時の授乳。おむつがズレていた。母乳時に出るようにと乳房を掴まれモンゼツ。看護婦さんの迫力に押されたか?30mg。
6時にお義父さんとお義母さんが来られる。花で部屋も明るい。
20時の授乳、30mg。よく飲んでいる様で安堵。

お腹もかなり凹んで来る。足の付け根を久しぶりに見る。