青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

イチバン気に入っている骨ウェア。ずっとこのウェアで行く。
f:id:choral:20191210081352j:plain

その話をもっとくわしく!
f:id:choral:20191210082247j:plain
リングくんは今でこそ顔の付いた輪っか状態だケド、本来は人型なんだろうナ。
f:id:choral:20191210082258j:plain
非道い。
f:id:choral:20191210082306j:plain
去り際もなお非道い。
f:id:choral:20191210083953j:plain
もしかしたらステージ上のオブジェに本来のリングくんの姿のヒントが隠されているのカモしれないし、そうでもないのカモしれない。むしろ容量の関係で輪っかのママなのカモしんない。

4位スゲーと思ったら最下位だった。
f:id:choral:20191210084518j:plain

まだワールド10ですヨ。
f:id:choral:20191210084911j:plain

リングくんが常に声援を送ってくれるので頑張れるし、自分でカウントしなくていいからトレーニングに集中できる。

レーニングフォームが合ってるのかがよくわからないので、TV画面に自分の姿が写るようにできたら完璧だワ〜(近くに姿見を置いておこうカナ)