青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[本編]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

  • 「ジム戦に挑戦するには、まだポケモンのレベルが低いのでは?」っつー不安に駆られて、ワイルドエリアに戻ってウロウロ
    • 熱心にカレーを作ってしまうので、きのみが全然集まらない
    • しょくざいだけは異様に貯まる
  • 満を持してエンジンスタジアムへ!
    • カブのてもちポケモンそれぞれを一撃で倒してしまう(レベル上げすぎた)
    • ポケモン剣盾の実写版が製作されるとしたら、カブ役はキング・カズですよネ

f:id:choral:20191118124501j:plain
f:id:choral:20191118124729j:plain
これまで散々「デザインがヒドい」と酷評しすぎていたのを反省し、今シリーズではカメテテガメノデスをとことん可愛がる所存です。

美味しそう・・・(香辛野菜好き)
f:id:choral:20191118133120j:plain
『ふといながねぎ』はソードでしか出てこないとか?(不明)

なんかホラー回の予感がする(人気のない場所にナゾの女の子がいて、ふるびたてがみを持っている)
f:id:choral:20191118202238j:plain

本当にゴリラだった・・・。
f:id:choral:20191118210905j:plain
本当にピカチュウをくわえてた・・・。
f:id:choral:20191118211637j:plain