青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のおやつ

丸山珈琲監修チョコパイ『バリスタプレミアム』
個売りなので、気軽に買いやすいよね。
f:id:choral:20191029121909j:plain
パッケージをパッと見た時に「千葉ロッテマリーンズの丸山選手(想像するに甘党の投手)が監修したチョコパイなんだな」って思ってた。よーく見たら『丸山珈琲 監修』だし、有名なコーヒー専門店でしたワ。

娘のおやつにと思ったけれど、コーヒー飲まないんだった。私は小学五年くらいの頃から牛乳入れてガブガブ飲んでましたワ(父と姉がコーヒー好き)「飲みすぎると眠れんよーなっど!」とか言われてたけれど、カフェインなぞ物ともせず、当時からぐっすり眠れてたよネ。