青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2フェス! どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序

スプラトゥーン2 ファイナルフェスが始まったど!
f:id:choral:20190719070507j:plain
混沌?秩序?イイダ派です。

えいえんの秩序ガールに到達!
f:id:choral:20190719102351j:plain
100倍マッチに一回、10倍マッチに二回当たったけれど、どうにか10倍マッチで一回勝てただけでしたワ。100倍マッチは勝ちたかったナ〜。リスポーン間際まで攻められまくってのボロ負けでしょんぼり。

歴代ミステリーゾーンはちょう楽しかった!『ヒメちゃんのキャノン』『思い出コロガリウム』は得意なステージだったので、うれしかったナ〜。
逆に、登場時にはボロ負けしまくった『ビッグ=パネルは止まらない』は、今回もボロボロにされましたワ・・・。鬼門だこのステージ。

『ヒメちゃんのキャノン』は『姫ちゃんのリボン
『ヌリヌリトゥナイト』は『ときめきトゥナイト
『イタズラなヒキヨセ』は『イタズラなKiss
『思い出コロガリウム』がわからぬ・・・。