青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

痛みはなぜか週末に

朝、起きた時点で片頭痛の予感。痛み止めを服用。しかし、じんわりとした痛みは取れず、横になる。バッタリ。

午後にもう1錠、痛み止めを飲んでみる。昼食を食べた直後に猛烈な暑さに襲われる。羽織りものを脱いでしばらくした後に、今度は強烈な悪寒。なんなのコレ!?気持ち悪さMax。寝る。

夜になってようやく復活!もう目で見える風景の色が違う!ハッキリくっきり!片頭痛の時の風景は色あせているんだヨ。

気圧予想アプリ『頭痛ーる』を導入しましたワ。私の片頭痛が起こる時、気圧が関係しているのかは定かではないけれど(割と台風時は平気)気温は関係していそうな気がする。

頭痛ーる

頭痛ーる

  • pocke, Inc
  • 天気
  • 無料

夫クンが作ってくれたアクアパッツァ。美味し!∩(°θ°)∩
f:id:choral:20190629211339j:plain