青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

いとしのムーコ 14

じつは3月にうっかり間違えて『いとしのムーコ 13』を書店で買ってしまった。二冊目である。うっかりBlogに記事を買い忘れてたんだよネ・・・。

そんなこんなで『いとしのムーコ 14 限定版』はしっかり予約!発売日から二日遅れで届きましたヨ。

安定したムーコの可愛らしさといじらしさ。もー何度も読んじゃうネ。

『ムーコのおくすり手帳&カバー』は凝ったデザインで使うのがもったいなくなるほど!おくすり手帳はページ一枚一枚デザインが違うのヨ。
---------
今、私が愛用しているお薬手帳の一ページ目はフェロミア錠(鉄欠乏性貧血の薬)やウテメリン錠(切迫流、早産治療薬)が出ている。18年間使い続けているんだよネ。
f:id:choral:20190626092052j:plain
この手帳を薬局の窓口に出すと、薬剤師さんに「懐かしい!」って言われる時がある。横浜市薬剤師会監修のお薬手帳だったのネ。