青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit

昨日『Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit』を買ってきたんだヨ。
見た目以上に重いので、注意が必要。店員さんが「結構重いですよ」と言って、商品を渡してきたのにも関わらず「おおう!?」って声が出た。

f:id:choral:20190519092229j:plain
娘が少しずつ組み立てている。昨日は『トリ』を作っていた。『トリ』のデザインも秀逸!

ちょっと遊ばせてもらったけれど、浮遊感あるネ不思議!あまり長く遊んでいると酔いそう。
気軽に家庭用VRで楽しめる時代がくるなんて、未来が来てるワ〜。

娘のSwitchにソフトが入っているので、私のSwitchで遊ぶにはもうひとつ『Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit』を買わないといけないんかー(遊びたいゲームのちょびっと版を買う手もあるか)