青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

春爛漫の横浜公園

チューリップが見頃となった横浜公園。『第41回よこはま花と緑のスプリングフェア2019』が開催されるっつーんで、早い時間にやってきましたヨ。
f:id:choral:20190423074606j:plain
f:id:choral:20190423074252j:plain:w450
ココ数年、土日に予定が入るようになった為、あまり撮影に行けてなかったんだよネ。なんか撮り方を忘れてしもたヨ。
f:id:choral:20190423074946j:plain:w450

マインクラフト界の娘がいたので激写しておいた。波間に直立するイルカの姿って、ナカナカ思いつかないデザインだと思う。大好き。
f:id:choral:20190423075143j:plain:w450
マインクラフト界の娘 ↓

横浜スタジアム
f:id:choral:20190423080443j:plain:w450
ただいま増築・改修工事の真っ最中。右翼側スタンドの工事で立ち入りできない場所があるので、今年のチューリップの花壇は例年より少なくなっているヨ。
f:id:choral:20190423080537j:plain:w450

f:id:choral:20190423080828j:plain:w450
日本庭園が改装されていて、ゴージャスな門構えにビビる。
f:id:choral:20190423080846j:plain:w450

みんな!池だ!水面を撮影するんだ!映り込みがちょう綺麗だゾ!
f:id:choral:20190423080952j:plain:w450
f:id:choral:20190423081025j:plain:w450
横浜スタジアムの右翼側スタンドの増設工事は終わったっぽいですわネ。下から見上げると迫力があるワ〜。
f:id:choral:20190423081053j:plain:w450