青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

薄暗くて見えにくいけれど、スポンジ部屋を発見!娘も反対側からこの部屋へ到達しており、同時に水抜き作業を行なっている(スポンジの奪い合い)
f:id:choral:20190328115810j:plain

海底神殿すべてを制圧しました!
f:id:choral:20190328200736j:plain
何度も言いますが、緑色のヤツのヘルメットから見えているのは目ではなくて口と牙なのヨ。ワニだから。ワニ(私)とイルカ(娘)のタッグなんだよネ。

娘、海底神殿への入り口通路をガラス張りにし始めた。
f:id:choral:20190328203706j:plain
海洋哺乳類の本領発揮。
f:id:choral:20190328204731j:plain

娘、牛乳を入手するため、ボートに乗せていた牛をうっかり倒してしまう(娘の手には生の牛肉が・・・)
f:id:choral:20190519112945j:plain

ひさしぶりに村へと帰って参りました。
f:id:choral:20190328210214j:plain

馬名がスゴい(1世は以前、娘と連れ立って旅に出た時に二人揃って倒された島に残されているハズ)
f:id:choral:20190328212428j:plain