青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

この崖を登ったり降りたりを繰り返して、地図を埋めていく。
f:id:choral:20190216103104j:plain
「渓谷下の川まで降りなくても、山岳頂上から土ブロックなどをつなげて隣の山岳頂上へと橋を渡せば直線ルートで行けるんじゃね?」ってやっと気がついた。

地図を埋め終わり、リスポーン地点の拠点に戻ってきましたヨ。ふー、やれやれだゼ。
f:id:choral:20190216105234j:plain

・・・お気づきであろうか?この地図はすべて埋められていない。アイコンがカブって見えづらくなっている箇所がまだ残っていたのである。
f:id:choral:20190216105235j:plain

「んもぉおおお!」って言いながら、全部回ってきましたヨ。
f:id:choral:20190216112903j:plain

よっしゃ!
f:id:choral:20190216113757j:plain