青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記

『ナイフみたいにとがってら』シリーズ第三弾『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』発売されたゾ!kindle版で購入!

長男くんが悩みに悩んだ『長男の進路*1』にグッときてしまった。その後、長男クンはバッチリ克服していてホッとしましたワ。ご両親との信頼関係があってこそですワ。ホントよかった。
キレキレだった長男くんも穏やかになりつつあり、最終巻のような流れになってきてちょっと寂しい・・・もっと反抗を続けて〜(ウソウソ)
センスあふれる月野センセイの次回作に期待していますワ。

*1:先行き不透明な世の中なのに、自分の進路を決めなきゃって思うとナカナカに難しいよネ・・・。