青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

はぴばすでい

はぴばすでい夫クン。おめでとうおめでとう。イチバン小さいホールケーキを買ってきて、3人家族でイッキに全部食べきったゾ!美味しかったワ〜。また買いにいくワ。
f:id:choral:20190221092435j:plain
勧められるママにメッセージプレートもお願いしたら、予想以上に大きくて笑った。

プレゼントはマットレスのボックスシーツ。家族みんな、新しいものに交換(夫クンのプレゼントではないのか?)
ところがうっかり間違えて、敷布団シーツを買ってきてしまった。衛生品の開封後は返品不可。一個は諦めて二個返品し、ボックスシーツ三個購入したら、相殺されてお釣りが返ってきたので、思わずレジ前で「なんで!?」って声が出た(ボックスシーツの方がお安いそうですワ。布地の面積を考えるとなるほどと思った)