青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

どうぶつの森 ポケットキャンプ - 誰に贈ろう?バレンタイン

『誰に贈ろう?バレンタイン』イベントが始まってた!
f:id:choral:20190207155203j:plain:w300
シュバルツへあげるに決まっているでしょ!
あ、キャンプ場かコテージへ呼ばないと『こころをこめたプレゼント』が渡せないんだった!
f:id:choral:20190207204322j:plain:w300
ポッカリ島などのそれぞれのエリアもキャンプ場なんじゃないんスか?(キャン森内でどうしても理解できない概念のひとつ)

改めて、コテージにシュバルツを呼びつけましたワ。
f:id:choral:20190207204740j:plain:w300

念押しされるので、ボタン連打タイプのうっかりさんでも大丈夫ですわヨ。
f:id:choral:20190207204752j:plain:w300

照れる。
f:id:choral:20190207204800j:plain:w300

さらに照れる。
f:id:choral:20190207204817j:plain:w300

ピータンのしゃしんが片付けられて、ジュバルツからの贈り物が置かれている。ザンコク〜!
f:id:choral:20190207204955j:plain:w300
でもピータンも好きヨ。