青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

新車が届いたゾ!

2018/12/15にウチの車の調子が悪くなり、更に今週中に車検に出さなきゃだしっつーコトで、新車に買い替えたんだヨ(2018/02/13/に飛び石くらってフロントガラス交換したのにネ・・・)

夫クンがあらゆる情報を収集し、念密に調べあげ、パンフレットを熟読したのちに購入を決めたのは『スイフトスポーツ』(事前にこれだけ準備を整えていたので、ディラーでは即決状態だったそうナ)
f:id:choral:20190421070820j:plain
納車まで数ヶ月かかるカモ?と聞いていたけれど、意外と早く届きましたワ。それまで代車として借りていた『アルト』はオートギアシフト(AGS)で、最初は使っていたけれど、一週間ほどでマニュアルモードで運転するようになってもた。

ちなみに私が車に求めていたのは『ドアバイザー』のみ!(前の車は夫くんの希望により『ドアバイザー』を付けていなかった。雨天時の駐車券発行機横で窓を開ける度に、ボタボタと雨が車内に落ちてきて「んもぉおおおおお!」と唸っていたんだヨ)

キビキビ走るイイ車ですワ。スイスポちゃん、これからよろしくネ(大切になが〜く乗り続けるゾ!)