青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

痛みはなぜか週末に〜代車がキタ!〜カードが届いた!

明け方5時、目が覚めたらすでに片頭痛の真っ只中(週末パターンだよ・・・)一応痛み止めを飲んだけれど、もう間に合わないですよネ。
お腹急降下と嘔吐でトイレにコモルー(痛み止め出ちゃった)

夕方にどうにか復帰したものの、普段の7割程度の働きしかできてないスね。

先日、ウチの愛車の調子が悪くなってしまった件について


翌日(12/5)夫クンがディーラーへ乗って行ってくれたヨ(センキュー)
ディーラーさんによると「電気系統の故障なのでは?」とのコト。
修理+車検(今月は車検の年だった忘れてた)だったので、新車購入するコトにしましたワいやっほう!

10日ほど車のない生活で、私は無印のリュックを背負い徒歩でお買い物、娘は徒歩 & バスで塾通い。塾のセンセイのお気遣いで、早めに切り上げるカリキュラムに替えられたものの、むしろ極寒の中のバスの待ち時間が増えるだけだったとゆー (´Д` )センセイ・・・

そして今日、ディーラーから代車を借りられたのだった(数ヶ月間も貸していただけて、ホント申し訳ないです)

『editmode.jp』への不正アクセス発生についての件

EDITMODE | Maintenance

弊社ウェブサイト「editmode.jp」(本年7月より閉鎖中)が外部から不正アクセスを受けていたことが判明し、
時間を掛けて調査を行いましたところ、ご利用いただいておりますお客様の個人情報の流出が確認されました。
該当されるお客様には既に書面をもってご報告申し上げておりますが、改めましてこちらにてご報告いたします。

EDITMODE | Maintenance

エディットモードおぉおおおおお!!!私、見事に該当しておったげな・・・。

ソッコーでカードを止めて、カードご利用明細をチェック。AmazonApple iTunes Storeで一件ずつ身に覚えのない請求があったので、問い合わせ。
Apple iTunes Storeはメールで問い合わせたものの、私の言葉足らずで話が通じず(´Д` )シマッタ また来週に電話で問い合わせるワ(ToDo)
Amazonは1回目の問い合わせの段階では解決とならず、カード会社へ再調査をおまかせ。後の連絡で「予約商品の請求が遅れて届いたため」と分かり、一安心。Amazonさまには大変お手数をおかけしました(´Д` )スミマセン あああホッとしたワ。

で、今日、再発行のカードが無事届いたのヨ。