青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

釣りをしていたら、ブタちゃんがこっちをじっと見てくる。
f:id:choral:20180914213724j:plain
見つめられる。
f:id:choral:20180914213816j:plain

地下をモクモクと掘り進めていったら、ナゾの場所に行き着いた。え?たいまつ?木材ブロック?人の手がはいった痕跡があるゾ!?
f:id:choral:20180914221737j:plain
あらま。地下渓谷の底だワここ!
f:id:choral:20180914221757j:plain
以前、地下渓谷へ降り下る計画を立てた娘が、階段の建設途中で足を踏み外し、落下した場所だったそうナ(私がはしごを大量に作り、崖の上から投げ落として救出できた)

先日は崖の途中だったけれど、今回はドンピシャで底に着いちゃった。