青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

手ぬぐいを求めて

横浜駅京急下りホームにあるウィズ イトーヤ京急横浜駅店で、かまわぬさんとこの手ぬぐいを買ってきたど!
f:id:choral:20180903133128j:plain
たしか『水芭蕉』と『ごろごろ南瓜』だったかと。

ん?水芭蕉の季語は晩春〜初夏だったカモ。日常使いによさげだったので買ってもた。

帰宅してから、めまいと猛烈な体のだるさでダウン。

ココ最近、電車移動の機会が多かったんだケド、どうも帰宅後のめまいを感じていた。メガネの度を変えてから、ゆれる電車内でスマホ操作していたのが目の負担になっていたのでは?と反省。
これからは、車窓から遠くの風景を見るようにするワ。