青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

海底神殿を見つけたので、すぐ近くの小島を拠点にするコトにした。

島から遺跡までのルートを丸石ブロックでつなげていく。
『ありのーままのー』ブーツを履いた娘が、遺跡の周囲をブロックで囲んでくれた。

エルダーガーディアンの呪いを喰らいまくる私。今の私たちの装備では勝てそうにない気がする。
f:id:choral:20180828173245j:plain

拠点となる家を、娘と共に作った。斧を持ったワニが私。板ガラスを持ったイルカは娘。
f:id:choral:20180828174652j:plain

娘が突如、灯台を作った。凝ってる。
f:id:choral:20180828175601j:plain

二人掛かりでエンダーマンを倒したど!
f:id:choral:20180828175925j:plain

海底神殿近くに水中遺跡があったっぽい。娘が探索中。入手できたアイテムは今一歩だったそうナ。
f:id:choral:20180828220020j:plain

豚ちゃんの名前・・・。
f:id:choral:20180828221409j:plain
無人島が充実してきたゾ。