青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

WHO are YOU?

今、なにかと話題になっている毛玉(?)『WHO are YOU?(フーアーユー)』を、娘が買ってみたゾ。

f:id:choral:20180824223845j:plain
開封!うーんなるほど衝撃を受けるネこれは。丸い。
f:id:choral:20180824223906j:plain
この時点である程度、何の動物だか分かるそうナ。ヒントはハナの色。
f:id:choral:20180824224128j:plain
水を張った洗面器へ入れて、ていねいに水洗い。
f:id:choral:20180824224458j:plain
耳が長いのでうさぎちゃんかと思いきや、耳が立たない構造なのでワンちゃんだネと判定。
f:id:choral:20180824225048j:plain
現在、タオルドライののちに明日まで乾燥させる予定だったけれど、まだのりが残り、毛先が固くからまっているとのコトで、もう一度水洗いするそうナ。